コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

寒いぞぉ(^O^)

そろそろ雪が降りそぉだ(°□°;)
コンテントヘッダー

こんばんわ(*^o^*)

久し振りなのだ♪


今って言うか(^O^)


昨日から今日に掛けて何と1000日超え(17時間)のアゾスク達成して♪



何と今又!


アゾスクをやってま~す(≧∇≦)



銃撃カンストするぞぉ(^O^)
コンテントヘッダー

E鯖の ^ です(*^o^*)

更新♪




















国内旅行行ってました♪


















元気だったりもします♪


















旅行は、凄く楽しかったりしんどかったりもしました♪














では、また、おやすみなさい
コンテントヘッダー

E鯖の ^ です(*^o^*)

台風みたいな風が馬鹿みたいに吹いてる物凄く凄い(ρ_;)

買い物に行こうかと外に出たけど飛ばされ掛けたから今日の買い物は、中止(`ヘ´)

まぁ大航海でもして、まったりするぞぉ(*^o^*)
コンテントヘッダー

E鯖の ^ です(*^o^*)

凄~~~く久し振りの更新だったりもする(-.-;)
地震ってマジウザイ(;_;)去年の あの地震をたまに大きいのが来ると思い出す(>_<)その後、暫く固まって怖くて動けないんだよね(∋_∈)

まぁ今日ゎマジ怖くて車でお出掛けしてるけどね(^_^)v
プロフィール

バチバチジャー

Author:バチバチジャー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
